本日 40 人 - 昨日 0 人 - 累計 19466 人
暇な人はやってみて。

Let`s PLAY!


面白いこと発見

2011年08月19日
1、キーボードを見る。

2、まず、左下の方にあるCtrlキーを押す。

3、Ctrlキーを押したまま、右の方へ目線をずらし、Altキーを押す。

4、さらに、そのAltキーを押したまま、もっと右の方に目線をずらし、↓キーを押す。

つまり簡単にいえば、Ctrl+Alt+↓

まあやってみて損はないと思うよ。

↓以外もできるから、やってみるといいと思うよ。

夏休みの宿題

2011年08月19日
みなさん、宿題終わりましたか?

秀才の、のぶさん(仮名)やY君(仮名)はもうとっくに終わらせていることでしょう。

私はこれでも参考にしときます。

夏休みの宿題!?

じゃあまた明日会いましょう。

疑問が一つ

2011年08月14日
今、一つ疑問が浮かび上がりました。

鏡って何色?

映画鑑賞

2011年08月14日
昨日、田虫とロバと共にトランスフォーマー ダークサイド・ムーンを見に行ってきました(^^ゞ

movix尼崎で見ることになっていたのですが、観る前、少し時間があったのでゲームセンターに行くことにしました。


まず、一回目は軽い気持ちで、じゃがりこのUFOキャッチャーをしたんです。しかし、そう簡単にはとれないんですねー。これが。

悔しかったんで、2回目もやったんですが、結局とれなかったんですね。これが。

これで200円損したので他のゲームで取り返そうと思い、次はお菓子をすくうやつ(下の写真の真ん中のやつ)をやりました。

20101128_1361728.jpg

けど、1回目取れなかったんですね。これが。

そこで私は必殺技、「PUSH」を使いました。

すると、一つ落ちてきました。


よっしゃ!


と思って取り出したのがコレ

DVC00003.JPG

かわいい

けど、いらん。

これでは元が取れないじゃないか。

と思い、再度挑戦。

再度、必殺技「PUSH」を使用したところ、何か出てきた!

DVC00005.JPG

ひどい(泣)

これでもう、ゲーセンには懲りました。

400円払って、結果がこれですからね(笑えね~)

まあこの話は置いといて、映画の話に移りましょう。


実は今回みた映画(トランスフォーマー)は3Dでした。

ここで登場するのが「3D GLASSES」


DVC00004.JPG

これを装着し、映画を見たのですが、文句が2つあります。

1、3D映像をずっと見てたら頭が痛くなる。

2、隣の人がずっと股間を掻いている。

他はとてもよかったです。

最後に映画を項目別に十段階評価しますと、


    映像;9/10 (3D映像を生かした構成がGOOD)

 ストーリー;5/10 (ありがち・長すぎ)

 アクション;9/10 (迫力満点)

  アイデア;8/10 (ネタばれになるから詳しくは言わないけど面白いアイデアが多かった)

    総合;6/10 (トランスフォーマー1の方が面白かった)

次のページ